So-net無料ブログ作成
検索選択

BLOOD+カフェ9 の続き できました。 [BLOOD+カフェ]

お待たせしました。続きです。

時間くってたわりに、たいした内容じゃないのは毎度のこと・・・。とりあえず、最初のページから入れときます。

翼手小夜たんは男性にも受けがよいようです。
ねらったわけじゃなくて、私がもこもこ好きだったせいですが、ハジも喜んでくれたらいいな~。

 

 

小夜たんの耳やしっぽは、敏感なようです。このあとどうなったかは、各自のご想像におまかせします。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

mamt

ご、ご休憩ですか?何気にさわさわしているハジが・・・(^^;)きっとどこが敏感か確かめt(お~い)
ここでもリク、最強ですね(笑)すごい・・・ディーヴァとソロモン、同時に押さえてる!
by mamt (2007-02-01 22:41) 

ボヒゃまげ

想像にお任せされたらどこまで行くか解りませんよ?(待て)
ってか、何気にリク黒ッ!!
むしろ純真無垢で満面の笑みが怖いです……。
by ボヒゃまげ (2007-02-02 01:57) 

うさぎりんご

>mamtさん
さすがm姉様!(いつから、ねえさまに?!) そう、「ご休憩」なのです。戻ってこなかったりして(笑)。
>ボヒゃまげさん
まだ、試験を控えている健全な高校生には、よろしくなかったかも?
りくは二人の味方なのです。きっと、ディーヴァとも仲良くなれるはず。
by うさぎりんご (2007-02-02 20:06) 

トントちゃん

ハジ・・・やはり「他の人には見せないで!」と懇願しましたね。
確かに色っぽすぎて、お店では翼手姿は禁止でしょう(笑)
by トントちゃん (2007-02-02 22:04) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ええ、そうです。そして、ハジがひとりじめするのです。
by うさぎりんご (2007-02-03 10:15) 

暁

出遅れちゃったかな?!
カワイイ小夜たんにメロメロです!不思議そうな顔しながらも、小夜たんの体を触りまくってる辺りが…(^m^)
うさぎりんご様…休憩室編はないんでしょうか?
まさか、ご自身の妄想内に閉じ込めてわけではないですよね???
(^ワ^*
by 暁 (2007-02-06 11:10) 

うさぎりんご

>暁さん
ご休憩編?! そんなのこっちに置けなくなるじゃないですか~。←つまりはそういうこと?(笑)
いけない・・・翼手小夜たん+シャツハジ妄想になってしまう。
by うさぎりんご (2007-02-06 16:00) 

彩国

今晩は~続き楽しみにしてましたら・・・素敵な展開ですね。サヤたん敏感なんだから!!何気にハジも積極的でツボ~~で、休憩室編はとかはと聞いてみる(笑)うさぎりんごさんのシャツハジはかな~り萌えます(色っぽくて)
by 彩国 (2007-02-06 22:15) 

うさぎりんご

>彩国さん
翼手小夜たんの想像画がを描いた時から、絶対に耳としっぽは敏感なんだと思っていました。翼手化のメリットはきっと「相手の戦意喪失」及び「エサの人間と、シュヴァリエを魅了する」です。
by うさぎりんご (2007-02-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。